SSブログ

マイクロバブル、犬への効果が知りたい

ナノレベルの気泡、マイクロバブルの、犬への効果ってどうなんでしょう。愛犬をきれいに、元気にしてあげたいと思っている私が感じたこと。

 

愛犬にマイクロバブルが効果的と思ったのは [マイクロバブル、犬への効果]


愛犬のダックスは皮膚が弱くてちょっとフケが出たり、
時々、涙やけの状態になったりします。

カーペットやソファーが大好きで
いつも、コロコロしています。
そのせいなのかなあ・・

お風呂はあまり好きじゃないようですが
からだのことを考えると、
キレイに洗ってあげたいとは思うのですが・・

だからといって
頻繁にショップのマイクロバブルってわけには行きません。
費用がかかるし、連れて行く手間もかかります。

家で気軽に、愛犬に
マイクロバブルができるといいんだけれど、と思い
インターネットで調べてみると、ありました。

でも見つけたのは、犬専用のじゃなくて
人間用のマイクロバブルのシャワーヘッドですが(笑)


⇒マイクロバブルナノシャワー

シャワーに取り付けるだけで
マイクロバブルになるという、便利なこの商品は

今までのマイクロバブルシャワー製品が
泡の大きさが20ミクロンが普通というサイズだったのに
1.4ミクロンという超超微粒子なのだそうです。

いつも愛犬を洗ってあげてるベビーバスの中に
お湯を入れて、このマイクロバブルシャワーを入れたら
きっとおんなじ感じになると思いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。