SSブログ

マイクロバブル、犬への効果が知りたい

ナノレベルの気泡、マイクロバブルの、犬への効果ってどうなんでしょう。愛犬をきれいに、元気にしてあげたいと思っている私が感じたこと。

 

マイクロバブル、犬も気持ちがよいみたい。 [マイクロバブル初体験の愛犬]

我が家の愛犬、ダックスはトリミングが大の苦手。

IMG_0512_R.JPG

連れて行くのもつらい日々が続きました。
なぜか行く前からわかるようです

しきりにいやいやをします(泣)

いつものところから評判のショップに変えたら
マイクロバブルがコースの中に入っていました。

ちょっと価格はアップしてしまうのですが
なかなかいいよって評判を
ワンコつながりの友人から聞いていたので
試して見ることに。

うちのダックス時々、ポリポリ掻くしぐさをしています。
ちょっと乾燥気味でフケもでているし。

きれいにすっきりさせてあげたくて
初マイクロバブル体験。

マイクロバブルのお風呂に入ると
目まで閉じて、とっても気持ちよさそう。
すっかりリラックスした状態です。

ショップの方に説明を聞くと
たいていのワンちゃんはこんな感じになるんだそう。

さっきまでトリミングが嫌で
神経質そのものだったのに、ゲンキンなものです。
すっかりごきげん取り戻したみたい。

その日は
愛犬の満足そうな様子に
マイクロバブルにとても興味を持ちました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。